2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

11gat

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

おひさしぶりです^^

あばばばばば。

気がつけば約半年放置wwwww
どんだけ放置しすぎやねんwwwwww


あ、りひとです^^
元気です^^^^^^^^^


アカイブとmixiに日記上げたら満足してしまってる・・・。
もう11月後半だよー(遠い目)


あ、更新して無い分の画像だけ追記に載せておきます。
見たい人はどうぞー。


これからはちゃんと日記書けると良いな!(あくまで希望)


21:14  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

放置しすぎてワロタwwww

あひゃぁぁぁぁ!

ものっそい放置してたwww
つーか、アカイブに日記上げたらそれで満足してるんよねwww


もー全部レポするのめんどいから、まとめて写真上げますわー。
さーせんwww


って言ってもこのBLOGあんまり見られてないと思うしwww


さ、適当に貼っていきますー!
11:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

2010.4.4ATC SLAM DUNK

あぁぁぁイベントから1ヶ月経ってしまった・・!(><)



気を取り直して!

4月4日はMA子ちゃんと念願のスラダン合わせしてきましたー!
もーりひとの我侭に付き合ってくれて本当にありがとう・・!

幸せでした(*´д`*)


MA子ちゃんのカッコイイ姿がいっぱい見れますよ\(^O^)/



では、続きにお写真貼っていきますー!
相変わらず枚数多いので注意して下さいね!

20100404top.jpg
12:53  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

2010.3.27ATC  四天宝寺&海賊

ATCに庚ちゃんと霙さんとイベントに行ってきましたー!!!



庚ちゃんとは4,5年前からお友達でその時に合わせした以来!
うわー!改めて数えたらそんなに長い?!

久しぶりに会えて嬉しかったー!
そして、庚ちゃんの相方さんの霙さんとは初会い!

庚ちゃんの日記で私が一方的に知ってる感じでした(笑)


初会いでメチャ緊張したけど、とっても面白い方で!
しかも超スタイル良いからメチャカッコ良かったですvvv


では、張り切ってお写真貼って行きまーす!


0327.jpg
13:04  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
