2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

出来たァァァ!!!!!

うはー!!!!!!

何とか出来上がった!?!?!?!
ブログサイトとして始動し始める為のブログが完成!

って言ってもまだまだ調整しなくちゃいけないところが盛りだくさん。
コンテンツとかも増やしたいしね。

とりあえず、仮OPEN!



TOP画像がりひとという気持ち悪いBLOGですが見捨てないでね!(笑)

そして前サボりすぎてたから今度こそはサボらないように気をつけないと!
しょーもない日記とか上げてると思います^^^^

さ、とりあえず今日はココまでー!
うはー疲れた!!!!


あ、見れないとか、おかしいところがあったら連絡頂けると嬉しいでッス!


20090813
23:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

放置しすぎてワロタwwww

あひゃぁぁぁぁ!

ものっそい放置してたwww
つーか、アカイブに日記上げたらそれで満足してるんよねwww


もー全部レポするのめんどいから、まとめて写真上げますわー。
さーせんwww


って言ってもこのBLOGあんまり見られてないと思うしwww


さ、適当に貼っていきますー!
11:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

おひさしぶりです^^

あばばばばば。

気がつけば約半年放置wwwww
どんだけ放置しすぎやねんwwwwww


あ、りひとです^^
元気です^^^^^^^^^


アカイブとmixiに日記上げたら満足してしまってる・・・。
もう11月後半だよー(遠い目)


あ、更新して無い分の画像だけ追記に載せておきます。
見たい人はどうぞー。


これからはちゃんと日記書けると良いな!(あくまで希望)


21:14  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

11gat

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
