2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

一応・・

一応毎日書けるように頑張る!!!!!


あ、一番最新のこっぷれは7/29にゾンゼロ撮影会してきました★

その写真を少しだけペタリしておきまね!
って言ってもアーカイブの写真集のおさしんなんですがwww

まぁ、一応ブログサイトなんでね;;;



いやぁ、それにしてもお盆の金曜日は某テーマパーク悲惨(((( ;゜Д゜)))
お客の数がハンパねぇ。
だって私の勤務のアトラクションショーアトラクションやのに
最大100分待ち出たからね。
ライド系のアトラクション180分とか出たし。
ホンマハンパねぇ。


さー明日も実は勤務入ってるから頑張りますか。

21:19  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

久々の女装に撃沈した撮影会w

今日はキツネさん主催の撮影会に行ってきましたー!!!!



念願のハコスタBLD!!!!!



いやーしかし、本日の私とサトシさんは待ち合わせ場所から
萎え萎えしてたけど、




ロ ケ ー シ ョ ン に 萌 え た \(^O^)/




ハコスタBLDすげェェェ!!!
そして今回はキツネさんの知り合いのカメラマンさんに
カメラ教えてもらいましたw
そしてストロボとか使って綺麗にお写真撮って貰っちゃった!!
やっぱり素人とカメラマンって違うね!!!!
初体験に超緊張したけど!

200908319.jpg

↑コレ、無加工!!!!
画像小さくしただけwwwすげぇぇぇぇ!!!!!




来週はココでカミナとキタン!
うひょー!超楽しみすぎる!
10時間耐久撮影会やから体力温存しとかないと!
その前に、キタンが完成してないのと、カミナ手直ししないと!
死ぬ気で頑張るじぇ!!!!!


続きにおさしん載せとく!
見たい人だけどうぞ~★


22:06  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

耐久10時間撮影会

うひょー!!!
疲れた!!!!!



昨日は、耐久10時間撮影会をしてきました!
場所はまたまたハコスタBLD!!!!

やっぱココはグレラガが超合う!!!!


そして、今回はカメラマンさんに素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
それはデータ待ちなんで、頂いたら載せまっす!
あべさんのカメラテク素敵なんで楽しみにしてて下さいね★


やっぱキタン大好きすぎる。
もっと色んなキタンしたいー!!!!!
とりま、1部、スペースは絶対する!!!!


あ、レポ苦手やから続きにお写真大量に載せるので
見たい人だけどうぞー★

22:59  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

愛は地球を救う!天元突破ATC!

いやっほー!!!!!


昨日は久々にイベント参加してきたー!
最近はイベントよりも撮影会派やからね!
久々すぎて緊張したぜー!


しかし、今回は萌え合わせやから楽しみすぎた!


露出規定とかクソに引っかかって一時はどうなる事かと思ったけど
無事満足写真が撮れて良かったー!

ヨーコの為なら全然どこまでも行くぜ\(^O^)/


ってな感じのイベントでしたww(よーわからん)


あ、お写真は追記に載せまっす!
見たい人だけどーぞw


da6.jpg
21:41  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

色々天元突破したATC★

うひょー!

昨日はATC参加してきたぜ!!!!!

1ヶ月ぶりのコップレ!!!!
しかも新衣装!!!!!!


色々撃沈したイベントでした・・。
でも超楽しかった!!!!!!


って事で、続きにレポいっきまーす!!!!


10126.jpg
18:20  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
