2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

絶賛稼ぎ中

うはーww


1つ前の日記に毎日書けるように頑張る!
って書いたの嘘ですww
毎日なんか書けません^^^^^^^

でも、一応、Blogサイトなんで、前のBlogよりかは多く書ける様にする!!!!




絶賛ワンピにハマリ中。


でも周りにワンピ好きがマジ居なくて淋しいー。
ワンピコスしてェェェェ。
誰か一緒に併せしてくれないかなぁぁぁぁ。

まぁ、とりあえずはグレラガが熱いしね!!!
キタンしたい!!キターン!!!!
とりあえずは、9月8日に未来通常キタンします。

でもいつかはスペースキタンしたい!!!!!
衣装作るの頑張る!!!!!


あーキタンやりたいー。ルフィにゾロにエースに。。
色々やりたい!!!!!!!


ま、気長にやりますか^^^^^^
以上、りひとのただの独り言でしたwww


22


あ、10月にまた高杉する事になりましたwwww
22:27  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
