2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

2010.3.27ATC  四天宝寺&海賊

ATCに庚ちゃんと霙さんとイベントに行ってきましたー!!!



庚ちゃんとは4,5年前からお友達でその時に合わせした以来!
うわー!改めて数えたらそんなに長い?!

久しぶりに会えて嬉しかったー!
そして、庚ちゃんの相方さんの霙さんとは初会い!

庚ちゃんの日記で私が一方的に知ってる感じでした(笑)


初会いでメチャ緊張したけど、とっても面白い方で!
しかも超スタイル良いからメチャカッコ良かったですvvv


では、張り切ってお写真貼って行きまーす!


0327.jpg

【More・・・】

前半はテニスの王子様、四天宝寺中学合わせ!


まずは部長の白石 as 庚ちゃん

shira.jpg


生で見れたァァァァ!
テラ男前!!!!!
ウィッグの再現とかマジ神レベル!!!!
うわー「エクスタシー」って言って貰ったら良かった!←



次は・・千歳 as 霙さん

thito.jpg


千歳ェェェェェ!!!
ちょ、千歳好きなりひとホイホイwww
テラ男前!!!!
ウィッグのワカメ具合が本物!!!!
本物過ぎてりひと・・四六時中顔がニヤケてた・・v


最後は・・りひとの・・財前orz


zai.jpg

財前じゃねぇぇぇぇぇ!
財前はもっとかわいいんだい!
つーか、白石と千歳と合わせがしたいがために・・財前したけど・・
謙也したかったなぁ・・。
次は謙也で合わせしてもらう!!!


適当にツーショ^^

sithi.jpg
siza.jpg
thiza.jpg

うはぁぁぁやっぱ四天楽しい!テニス楽しい!!!!
もっと色々やりたいよー!
というか、もっと色々写真撮りたかったァァ!




後半はONE PIECE合わせ!

我らが船長!
ルフィ as  庚ちゃん


luffy.jpg

ルフィもやっと生で見れた!!!
庚ちゃんのルフィ大好きー!
可愛い顔も出来るし、カッコイイ顔も出来るとか本物ルフィ!



我らがコック!
サンジ as 霙さん

sanji.jpg

霙さんのサンジも本物やぁぁぁぁ!
身長高くてスタイル良いから本物サンジ!
表情も優しそうで超男前・・・!!!



ただのマリモ^^
ゾロ as りひと

rizoro.jpg

リベンジのつもりがリベンジならず。。。orz
ヅラもうちょっと改良します・・。
あーその前の痩せないとなぁぁあ。


slz.jpg

この3人で撮れたのが嬉しいぃぃ!
やっぱこの3人好きだわー。


適当にツーショ^^

sanlu.jpg
zorolu.jpg

あぁぁぁサンジとツーショ撮り忘れたのが悔しい!!!!
って事で、またリベンジしましょー!


それにしても、ワンピやっぱ大好きだー!
マジ色々やりたい!
エースとルフィとシャンクスは絶対やる!!!!!

13:04  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://supernova0425.blog62.fc2.com/tb.php/18-2a4612be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
