2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

2010.4.4ATC SLAM DUNK

あぁぁぁイベントから1ヶ月経ってしまった・・!(><)



気を取り直して!

4月4日はMA子ちゃんと念願のスラダン合わせしてきましたー!
もーりひとの我侭に付き合ってくれて本当にありがとう・・!

幸せでした(*´д`*)


MA子ちゃんのカッコイイ姿がいっぱい見れますよ\(^O^)/



では、続きにお写真貼っていきますー!
相変わらず枚数多いので注意して下さいね!

20100404top.jpg

【More・・・】


本当にスラダン熱が急上昇してやってしまいましたww
自己満足なので許してくださいねー!(笑)



まずは・・・前半戦!


●流川楓 as MA子ちゃん●

201004041.jpg
201004042.jpg
2010040413.jpg

かーわーいー!そしてカッコイイ!!!!
りひとはタレ目なんで流川が似合う人を尊敬します・・・!
というか、MA子ちゃんは素で流川!
下まつげバッチリあって感動したぜ・・!


●三井寿 as りひと●


201004043.jpg
201004044.jpg
201004045.jpg

ハイ!タダのヤンキーですねwwww
というかみっちーが好きすぎてたまらんッッ!!!!
その勢いでやってこの結果wwww
もー全国のみっちーファンに殺されるぜ・・!orz



続いては後半戦!!!


●三井寿 as MA子ちゃん●


201004046.jpg
201004047.jpg
201004048.jpg

あぁぁぁぁぁ!テライケメンみっちー!!!!
本当にありがとう・・・!そしてごちそうさま!!
みっちー好きにはたまらん!!!!(*´д`*)
悶え死ぬかと思ったぜwwww
すーきーだーーー!←


●桜木花道 as りひと●


2010040410.jpg
201004049.jpg
2010040414.jpg

はい。ただの赤猿ですwwww
あー花道も好きなんだけどここまで似合わんとは・・。
というか、実はココまで短いヅラ初めてwwww
良い経験になりましたwww
またリベンジするー!



あースラダン本当に楽しかった・・・!
また絶対するー!
というか、他校も絶対!!!!!
次は流川&花道で合わせしたいね、MA子ちゃん!!!
MA子ちゃん本当にありがとうー!
また合わせしようね!
12:53  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
