2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

2010.3.22 某村 銀魂真選組

この日を待ってましたァァァァァ!



21日の夜からサトシさん宅にお泊りさせていただいて・・

サトシ、茶南、白霧、りひと(敬称略)の4人で
某にゃんまげ村にロケしに行ってきましたァァァァ!




片道約3時間!
もーお菓子食べながらベラベラしゃべりまくった!
しかし、内容覚えてない!(どーん)

この4人で喋るとカオスですねwww
もー楽しすぎた!!!!

適当に続きにお写真ペタリします!


0322.jpg
21:52  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

2010.2.28ATC おお振り&銀魂

28日はあゆさんとATCのイベントに参加してきました!



振りと銀魂合わせ!!!

あゆさんと振り&銀魂合わせ両方したかったから超嬉しかったです!


しかし・・この日のATCは大変でした・・。

マラソン大会が朝にあり、しばらくは立ち入れない場所があったり・・
途中から津波警報の影響により写真撮る場所が限られてきたり・・
前日の雨の影響で芝生がドロドロだったり・・。



もう大変なイベントでした(><)


しかーし!
あゆさんと合わせが出来たので問題ないです!
超楽しかったァァァァ!

十分萌えを頂きましたv

なので続きに写真のせまーす★

itop.jpg
21:17  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

2010.2.20 ONE PIECE&おお振り

今回はMA子ちゃんとATCに参加してきましたー!



念願のワンピと今熱いおお振り!!!!




MA子ちゃんとは前にオフで遊んだんだけど・・
すっっっごく楽しかったァァァ!

しかも細くて超かわゆい\(^O^)/
もー萌えを沢山頂きましたv


って事で、続きにお写真アプしてます!


top.jpg
21:11  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

2/7太秦 戦国BASARA 伊達主従

昨日は太秦のイベントに参加してきましたー!!!!



念願の太秦でのBASARA!!!!


にしても・・京都駅に着いてビックリ。
うっすらと雪が積もってる!?!?!!?
その時の不安が的中しました・・。
太秦の土がドロドロでしたよ・・・。
あー寒さとこのドロドロさえなければ最高だったのに・・!



しかし!
あゆさんの政宗を拝見出来たのでそんなの無問題!

ガッツリカメコってきましたよー!


さてさて、お写真みたい方は続きへどうぞ!

18:12  |  コップレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

1/11センイ おおきく振りかぶって

今日は桃ちゃんとセンイのイベント行ってきましたぁぁぁ!


桃ちゃんとは11月からメールしてたんだけど
会うのは初めて!

もうね、超可愛いかったー!
顔ちっちゃいし、細いし!!!!
りひととは大違い\(^O^)/


もー桃ちゃんの田島くんが見れるこの日を待ってましたー!




そして、お お 振 り デ ビ ュ ー \(^O^)/



とうとうデビューしてしまいました★
不完全燃焼に終わりましたが、楽しかったァァァァ!


続きに写真大量アプしまっす!

22:57  |  コップレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
